10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タッセル講座

タッセル講座の様子


     10日(土)タッセル講座が行われました。

    和気藹々と楽しい講習でした。はじめの頃は、、、。

    2作目のタッセルになると、ちょっと難しく

    おしゃべりの数もぐっと減り、真剣モードで取り組み
  
    何とか時間内に2個仕上げることができました。


タッセルでき上がりborder="0" />




      1番手前にあるタッセルが、基本の物で、

      リボンがクルクル巻いてあり、ビーズのついている物が、応用編です。

      リボンクルクルのタッセルは、本当にかわいらしいです。

      太っ腹の岩嶋先生の

      「お好きな糸を、巻いてもって帰っていいですよ」
    
      の一言に、皆さん復習用に、糸巻き巻きなさってました。

      秋にでも、との、お声がありますので、また、企画しますね。

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

