10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(アイロン台)

アイロン台
      

      ランドリーボックスとお揃いで製作されたアイロン台
      です。実はレッスンで製作したのではなく、Kさんが
      カルトナージュのテクニックを使って独自に作られた
      もの。
      
       包んだ中身は、カルトンではなく、板です。
     なんと・・80円・・・・。
     手順はいつものように、あーして、こーして、こうやって、
     ぐるりとリボンを貼れば出来上がり、、、です。


     ランドリーボックスの製作にかかりっきりでしたので、
    お家で、さっと作って持って来て下さいました。おしゃれ
   なアイロン台ですね。
   わがアトリエのアイロン台と比べてしまい、
   ちょっぴり反省・・・。

      アイロン台の製作自体は簡単ですので、カルトナージュ
   レッスンで指導するものではありませんが、作者のセンスが
   作品の出来栄えを左右する、格好の例となりました。


      

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

