05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラ・ブランシュ

ラブランシュオードブル

家から表参道に行く途中にあるフランス料理の
  名店です。

    ラ・ブランシュ(HPらしき物がありません。)
    

   オードブルのカリフラワーのムース。
   とってもおいしかったです。

ラブランシュパテ

    豚肉のリエット

   パンにつけていただきました。
   すばらしくおいしかったです。

ラブランシュデザート


  デザートです。おいしかっですが、内容は、忘れてしまいました。
  メインは、写真もありません。なぜって、食べる事に集中しすぎ、気がついたとき
    はすでに、デザートに手を着けていました・さすが、老舗だけあって、どれを
   食べてもおいしかっですよ。
  店内はこじんまりとしているにもかかわらず、見習いのお兄さん
  たちが所狭しとサービスをして、回っていました。

   友人から教えてもらったお店ですが、彼女は
   ホワイトアスパラガスの季節になると、必ず決まった
   人(女性)と、こちらに食事に来るそうです。
     
    毎年、同じ季節に、同じ味を求めて、同じ人と、、、。
    なんて素敵なお約束、、、。大人な感じですね。

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

