06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝型!!

      昨日、今日と夏本番ですね。

昨日はカルチャーのお仕事でした。レッスン終わって
真直ぐ帰宅すればいいものを、せっかくだからと、
ショッピングセンターやデパートをうろうろ。

        帰宅は18時30分。

サッカーの予選を流しながら(テレビですが、
見る暇なし!)フル稼動で夕食作り。 
食卓についたら、暑かったせいか無性に、

       ビールが飲みたい。
    
ま、今日はいいかなと(どこまでも自分に甘い)
缶ビールを1缶空け、デザートのハーゲンダッツ
アイスを食べ終わる頃には、酔いがまわって、
片付けをしないまま、リビングのソファーで曝睡。

   
   目が覚めたのは、まもなく、日付が変る頃。
   
食卓の洗い物は、長男が、洗濯機を回すのは、
夫がやっておいてくれたので、深夜3時をまわって、
夜空の星を眺めながら、洗濯物を干しました。

         風が気持ちよかった~~。

就寝は4時。当然、朝は起きられません。
受験生の母としても、主婦としても、失格・・・
ですが、結婚して20数年これで、何とか
なっているので、これからも、キット
何とかなるでしょう。

    しかし、悪循環ですよね。

夜になるとおメメパッチリ。朝はボッー。

   朝型人間に変えたい^!!!!!!。
       

   これ、私の人生の目標のひとつです。

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

