08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モンスターマザー

本


少し前に、図書館で借りてきて読んだ本です。
最近モンスター何とか・・という言葉が話題ですが、

  こちらは

          モンスターマザー

      世界は「わたし」でまわっている

   サブタイトルに惹かれて手にとりました。異国の人の
   話のようで、びっくりしながら、感心しながら、
   読みました。

   面白かったです。

   いろんな考え方があるのだな~と、しみじみ思いましたね。

    
       話変って、オリンピック見てますか~?
     我が家も、連日、この話題ばかりです。

    北島選手の金メダル、うれしかったですね。
    控えめな喜びの表現も好感がもて、
    4年間の計り知れない努力を思うと、こみ上げてくるものが
    ありました。
     
    競技後のインタビューの受け答えも、立派でしたね。

    どうしても言わせたい、インタビュアーの意図も酌んで

     「チョー、気持ちいー!」

     のひとこと。   空気   読めますね、、、、。
    
    
    オリンピック は   日本で   まわっている。
    (こうなれば   うれしい、、、、)

     フレ~~~!!フレ~~~!!!日本。 
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

