10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


強化合宿?!

  今日は暑かったですね~。

  こんな日は、カルトナージュ日和、お家でカルトナージュ!

  ですね。体にも、環境にも、あまりよくありませんが、

  冷房のきいたアトリエでカルトナージュ三昧、、、

  でした。夏季集中特別レッスン、またの名を、強化

  合宿(オリンピックみたい)と、勝手に呼んでいます。

  少人数で、10時から17時30分までのレッスンで、ランチタイム

  15分、ティータイム15分と、ちょっと味気ないくらいの食事で、

  ほとんどの時間を、カルトナージュ作品制作にあてました。


   カット、、、組み立て、カット、、、組み立て、、、布貼り、、、

   の繰り返し、、、。黙々と、、、、と言いたいところですが、

   この私のレッスンですから、そうは行きません。


                                                                                                                            色々な話題が飛び交い、時には、大笑い 

                                                                しながらの、充実した濃厚な 1日でした。

  
       口も動かしながら、手も動かす。
      
     (これ、サロン・ドゥ・カルトナージュにおける
       私のスローガンです。)  


   この、肩こりの敵、強化合宿にご興味のある方はいつでも
   どうぞ。(ただし体力に自信がある方に限ります。、笑)

    ご参加の皆さん、お疲れ様でした。復習しっかり

    してくださいね。   
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

