08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜の銀座で♪~

銀座

7月のとある土曜日に、
      ママ友と銀座に呑みにいきました。

  このメンバーで集まるのは、何年ぶりでしょう。

  お店の名前は忘れてしまいましたが、器がどれも

  素敵でした。(写真は、突出しと日本酒です。)

  このママ友は、子供が幼稚園の時の

  仲間です。当時は、子供をそれぞれの夫に預けて、

  近場の居酒屋に、呑み&お喋りに行っていました。

  このメンバーでは、いつも、〆はファミリーレストラン系。

  酒豪の1人は続けてお酒を・・。後の3人はケーキや

  パフェをかじっています。自宅に帰り着くのは、深夜の

  3時から4時頃。年に数回のお楽しみでした。

   いや~、若かった・・・ですね。今、こんな事したら

   2,3日起き上がれないかも・・・・・?


銀座夜
     
   ほろ酔い加減で、夜の銀座を撮ってみました。

   手元が怪しいのは、いつもの事です。

   これからは、子供も大きくなったので、だんだん

   夜遊び(?)できるかも・・・。ただし、体力がついていけば

   の話・・・・です。

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

