05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お年玉つき年賀葉書


        皆さん、お年玉つき年賀葉書の当選結果

            は如何でしたか?

      我が家は、切手シートが5枚当たりました!

     本来なら、喜ぶべき事ですが、我が家の配達年賀状

      総数からすると・・ちょっと・・ちょっと・・・です。

     夫と私で、370枚くらいの年賀状が届きます。

        (ほとんどが、夫の仕事関係の物です。)

    今年は子供も年賀状を40~50枚近く出していたよう

       でしたが、まったく当たっていなかったようでした。

     家族で430枚近くの年賀状を前に、何が当たるかな~

         なんて、楽しみにしていたのですが・・・・・

       残念・・・・・残念・・・・でした。もっとも、他の所で

       ドッカーンと当たるといいな~と思っているので、

      私は、年賀状で運を使い果たさないでよかった・・・

            なんて訳のわからない安堵感を

               覚えたりしました。 

                 が、

         心配するに及ばず、私、くじ運悪いです。

        年賀状に限らず、宝くじだって、年末の福引だって

              かすったこともなく・・・

           でも、当たりすぎて車にまで当たり、交通事故!

        なんてなると大変ですし、今年も健康でつつがなく

           やれたらいいなと思っています。

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

