09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カルトナージュ作品(ハウスボックス)

          秋山さんのハウス2

            人気のハウスです。今までのどなたの物より

               大きい! そう、豪邸です


        秋山さんのハウス3

            くまちゃんの表情がとっても愛らしいですね。

              もちろんオムツ入れから始まり、おもちゃ入れ

              に代わり、次は・・なにを・・・入れましょうか?
       
         秋山さんのハウス1
     
             
             出来上がっても、妊娠8ヶ月の体では、持って

           帰るわけにも行かず、翌日、愛妻家のご主人様が
     
                とりに来てくださいました。

          製作者の Aさんはウエディングカルトナージュに

              始まり、ベビーカルトナージュに移行し、まさに

            生活に根付いた作品作りのお手本のような方

              です。もちろん基本をお勉強しながら・・・ですけど。

             ハウスの後ろにチラッと、ポキ(カッターの刃を折る容器)が

               写っています。比べてみてくださ~い。(大きいでしょ!)

               A さん御無事のご出産お祈りしています。

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

