05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カルトナージュ作品(リングピロー)

                ぬけるような青空の3月の日曜日に

                  M さんの結婚式がありました。

             結婚式の準備は、細かい打ち合わせが沢山あって

                多忙極まりないのに、その合間をぬって、

             M さんはご自分のリングピローを製作されました。

               デザインを相談し、サイズ計算をし、白のモアレ

              を貼り、細かいパーツにもこだわり、丁寧に進めて

                 行き、結婚式までに仕上がりました。



           リングピロウ1

            作品が出来上がった時に居合わせた生徒さん達から、

                   かわいい~~!
       
                    素敵~~~~!
     
                 のお声がいっぱい聞こえてきました。
           
           (写真では判りにくいですが、金色の足もついています。)

          リングピロウ2
     
               開けると、こんな感じです。

            M さんはこれ以外にも、今まで習った作品の応用で、

              写真立て、(新郎用と新婦用)、ウエルカムボード

              などを結婚式用に製作されたようです。
    
           レッスンに通われて早3年。いつもとても丁寧な作品作りで、

            確実にカルトナージュのテクニックを習得され、見事に

            一生に一度の晴れの日に生かされました。 
       
            (リングピローは結婚式後も使用できるようになってます。
             主婦になると、このような知恵も必要とされますよね。)
    
              おしゃれなカルトナージュ作品に囲まれた結婚式。

                想像しただけで、嬉しくなってきます。 

                    M さん末長くお幸せに!

            (この日、私はミッシェル・オバマになりました???)

                    詳しくは、また後日!
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

