10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続き・・・です

      地図の読めない、食いしん坊の女達が目指したところは

       (何だか、携帯小説みたいになってきましたね~
         私も、パープルって名前にしようかな~)
      広尾にあるレストラン。地図片手に、傘をさし、人に尋ねながら・・・

         予約の時間はとっくに過ぎているのに・・・・
 
         やっとタクシーの力を借りてたどり着いた
        
          フレンチレストランシェトモでした。

         こちらのレストランは生徒さんの義弟さんがオーナーシェフ

          をなさっています。もう既に何人かの生徒さんはいらしていて、

           お味は太鼓判付き!!念願かなってなんとか、

             たどり着けました。

              まずはオードブル
       シェトモオードブル
              
             プルプルにこごり(?)おいしかったです。
             
             次が評判のお野菜のプレート
           野菜の旨みが凝縮されていて トレビアン!!

       シェトモ野菜
             
                   メインのお魚料理
                (食べる前に気がついてよかった

                 って形跡つきですが、・・・・)
                 シェトモメイン

                  デザートです

            シェトモデザート

              どれも大変おいしく、お値段もリーズナブルでした

                秋には、銀座にもオープンするそうです  

                    シェフ ご馳走様でした
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

