10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(ダストボックス)


            6角形のダストボックスです 

           なんておいしそうな柄!とってもキュートです

          スイーツ柄なのに甘くなりすぎていないのは、布の

        地色が茶色だから・・・・でしょうか?中はスキバルを貼ってあるので、

          多少の濡れ物が入っても大丈夫です

         高さは40センチくらいだったような・・・・ご自分のお部屋用です

             橋田さんダストボックス
             
           製作者の Hさんはお料理、スイーツ作り大好きのOLさん

         スイーツ情報も相当なもの!ちょっと前のレッスンでは、

          スイーツ談義になりましたが、

            詳しい情報の洪水(!?)に、こちらの記憶容量が追いつかず、

         メモしなくちゃ、メモ帳はどこ・・・という有様でした・・

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

