10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カルトナージュ作品(ビンふた)


                    ビンふたが1つ
               
                  (サイズが判るように11センチ×4,5センチ×7,5センチ
                      のミニバックを置いてみました。)      

              ビンふた1

                   
                       ビンふたが2つ

             ビンふた2


                        ビンふたが4つ

             ビンふた3


                      ビンふたがい~~っぱい!!!


            ビンふた4
                
          おしゃれな布箱 30ページ NO44を参考に製作してみました(笑)

            本には ボトルカバー と素敵な名前がついてます

         手が慣れてくると、スムーズに どんどん出来上がっていきます

         カートンでなくとも、 ストッキングの間に挟んである厚紙や 紙袋の底に

    敷いてある厚紙で、できます。  きれいに着飾っておめかししているビンたちの前身は

        鮭フレークビンだったり、ジャムビンだったり、柚子胡椒ビンだったりと、

                     多種多様・・・です。 

           私は、カルトナージュの金具入れにしていますが、キッチンに置いて、

          コンソメキューブや、ショートパスタ、ドライトマトなんか入れてもいいですね・・・ 

             カルトナージュ、私には無理かも・・・ そう思っていらしたあなた、

             是非、お家にある捨てようとしていたビンに、ひと手間かけて

                おしゃれな エコカルトナージュにレッツトライ!!!
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

