08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニューヨークグリル

      
      昨日は ニューヨークグリル にランチに行きました。         

        何度か足を運んでいるお気に入りのレストラン です。

          NYグリル1

           
         私の写真の腕では、おしゃれでスタイリッシュな雰囲気は

            伝えられませんが・・・・・・



        NYグリル鯛

             オードブルとデザートはビュッフェスタイル・・・となんとも

             私好み。オードブルはどのお料理もとてもおいしく、パクパク

          パクパク・・・・・パクパク・・・きょろきょろ、わき目もふりながら頂きました。

         こちらは、メインで選んだ鯛です。私にしては、珍しく完食できませんでした。

           (正確には、少し残しました。デザートの為に。シェフごめんなさ~い。)


         NYグリル・ヒルズ遠景

              ビルの52階だけあって見晴らしもご馳走のひとつです

               ヒルズを見つけて記念撮影 !ジャズの生演奏を聴き

            ゆったりとおしゃべりしながらのランチ・・・とっても贅沢な時間でした。

          シャンパン付きだったので、ぐいぐい(と言っても1杯だけですが)飲み

                       ゴキゲン!

                    ところが、帰途、猛暑の昼下がり・・・

             新宿駅までを歩ききれず、息が切れてスタバで休憩・・・

                 (スタバで座るにも、ひと苦労、大変でした)

                    これって、「年寄りの冷や水」??!!

            
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

