10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見るあほう?

        先週末、表参道で行われたスーパーよさこい祭を見に行きました。

        20090829_01.jpg

              青や

      20090829_01_01.jpg
             
              赤の色とりどりの衣装に身をつつみ踊る姿も
              よかったですが

                                20090829_02.jpg
 

              私が、大変、心惹かれたものがこちらの
         天空をきりはためく旗さばき!(こんな表現あるのでしょうか?)

         いや~実に、男っぽかったですね

                                            
/t20090829_04.jpg

           今日見に来た目的のチームの登場です
           神奈川の小学4年生、森っ子たち。カルトナージュを
           習いにいらしてるマダムのお子さんが参加されているとの事・・・

           一糸乱れぬ舞に、ご指導に当たられた先生方の熱意、
           厳しかったであろう練習についてきた子供たちの努力、
           影で支えた父兄の方々の情熱・・・・・・で胸が熱くなりました



               20090829_06.jpg
                 
                  先生も大活躍!!


              20090829_07.jpg
                
               こちらの衣装もビューテフル!

           20090829_08.jpg


             こちらのチームはワンダフル!!!
             とっても年齢層が高かったです。80歳近くの女性も
             70歳はまだまだ若造!60歳にいたっては鼻たれ!(ちょっと
             品のない言い回しです)
             って感じで、勇気をもらいましたね。
             幾つになっても、何かにチャレンジ、遅すぎる事は
             ない・・・・と感じました

            20090829_09.jpg
              
              本場高知からの参加チームは衣装も凝っていて
              踊りも 「さすが!」 でした

              全部の参加チームの舞を見ることはできませんでしたが、
              踊りの大好きな私には、大変充実した時間でした
                      が
             わたしゃ やっぱり、見るより踊りたい!!!!

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

