07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

   今日は生憎の雨模様・・・・にもかかわらず、
   
     いつもより多くの生徒さんにレッスンご参加いただきました。

     ちょっぴり狭かったですね。申し訳ありません。

     来月から土曜日に、午後クラス増設しましたので、ゆっくり

     お出かけになりたい方、渋谷、青山、表参道、恵比寿、あたりの

     ショッピングのついでに、レッスンを、とお考えの方、お気軽に

     お問い合わせください。

     さて、作品のご紹介。

     以前、子供服のデザイナーをなさっていた Oさんの作品。

     よ~くご覧ください。前につけてあるリボンの小物は手作りです。

     市販のリボンになんと、なんと、スキバルで、作ったタッセルを

     組み合わせて、オリジナルグッズ製作です。

     作り方を ご本人に伺ったところ、「簡単ですよ」とサラリと

     おっしゃいましたが、いかがなものでしょう??

     スキバルをクルクル巻いて、上を糸でしばり、チョキ、チョキ

      はさみを入れる・・・できそうな気がしないでもないけれど・・・・

      とお思いの方、チャレンジして、より良い方法が見つかったら

      私にもご伝授くださいませ~~~!

     ( でも、発想が素晴らしいですよね。共スキバルのタッセルなんて

       素敵過ぎです。)
         大石さんジャバラ

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

