08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


渋谷にて

      今日は、 秋晴れの爽やかな1日でしたね。

       レッスンもお休みでしたので、朝からお出かけし、

       帰宅は渋谷駅が5時10分くらい・・・・でした。

       我が家に向かう陸橋の途中から、ものすごい人、人、人・・

             「ん、なに?」 と。

       ミーハーで、好奇心一杯、野次馬根性丸出しの私が、やり過ごせる訳もなく、

      当然(?)、陸橋の1番前の特等席をゲットして、様子を見ていました。

      私のすぐ横では、かなり高めにセットしたテレビカメラらしき物も回っていました。

      眼下に見えるは、お騒がせ 渋谷警察署 です。

      その時、男性らしき人が、警察署から出てきて、何やらやっていましたが、

       物凄い勢いで、、夥しい数のフラッシュ。何が起こったか状況がつかめないままでした。

      が、その男性が、警察官に守られながら建物の中に入っていく所まで、見届けました。

      家に帰ってテレビをつけて初めて納得。今見てきたことが,

       そのまま、再現されていました。

      T 氏保釈会見だったのです。 ご夫婦とも有名人なので、社会に及ぼす影響が大

      ですよね。

      なんてったって、1番驚いたのは、某テレビ局でこの取材をしていたアナウンサー。

      知り合いのお嬢さんでした。女子アナになった事は風の噂で聞いてはいたものの

      なかなか、お目にかかるチャンスも無くて・・・ 

      こんな所でお初にお目にかかるとは・・いやはや・・・

      近いので、渋谷警察までひとっ走り会いに行ってこようかしら・・・・

         な~んてね。 
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

