10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(蓋付き?蓋無し?)

   
        今日からシルバーウイーク突入ですね

        夏の疲れをとるべく家で、ゆ~くり過ごす予定です。私は。

        今年は秋の訪れが早い様子で、うれしいのですが、夏物の片付けを

         考えると、ちょぴり憂鬱・・・・

             さて、気を取り直して(?)作品のご紹介

       引き出しつきのメモボックスです。

        吉村さん
        
       いつも、私が思いつかないような素敵な布あわせをされる

       Y さんの作品。 どの作品の布あわせもセンス抜群で、

               脱帽!!!

       大人かわいい花柄は確かアンナグリフィンと

       言ってらした気がします。こちらは蓋付きタイプ

            生方さん引き出し
            
           こちらは蓋なしタイプ。薄くて貼りにくい布を見事に

          エレガントな作品に製作されたのは U さんです。

          まだ、製作されてない皆様、どちらでもお好みでお選びください。 

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

