08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルベソンベール

      ランチで目指すはこちらの構内にあるレストラン
    
     モスクからは歩いていけるはずでしたが、住宅街の為、

     地図片手でもなかなか、たどり着けず、右往左往・・・(毎度の事で)

     東大構内には、裏口・・いえいえ裏門から入った為またまた、右往左往・・・

      東京大学

      無事たどり着いた頃には、お腹も空いて風景を楽しむ間もなく

      東京大学駒場

       (なぜか写真だけはあります)                                                                         
  ルベソンベールにまっしぐら!!!東大生ママお2人も

      こちらの2階のフレンチは始めてとの事。1階はリーズナブルだそうです

        。オードブル

            オードブルです  
        メイン


        メインはウズラをいただきました。やわらかかったです。

      デザート

      デザートのアイスが溶けていてちょっと残念・・・

      男性の姿は、年配の紳士がちら、ほら、でしたが、女性は

      私みたいな物見遊山のおば様方がた~くさんでした。

     一高

      食後は構内を散策。こんなもの発見。昔はなかったそうな・・

       木々の緑を目でながら、東大名物の銀杏の香を嗅ぎながら(?!)

       次回は本郷に行こう!と話しがまとまりました。

      一般市民にも、開かれたキャンパスっていいですね。
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

