10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



麻布で、もこみち君

20070624210528.jpg


今日は、高校の同窓会の打合せで、麻布十番に行きました。

   麻布に詳しい後輩の案内で寄った、梅芯庵

http://www.baishinan.co.jp   
   
   で最中と大福を買いました。梅を使ったお菓子を始め、見たこと

   も食べた事もないような、大根のスイーツ(ケーキ?)や、牛蒡

   の羊羹(こちらは売り切れ)など、挑戦してみたいものが、

   目白押し、、、でした。最中はまだ、食べていませんが、大福は

   とってもおいしかったです。店員さんが「お薦めです。」と言っ  
   ていたのが、よ~くわかりました。

   



20070624211146.jpg


   ランチは諸作業があるためファミレスで済ませ、デザートは

   浪花家総本店

   でたい焼きをぺロリ。お土産のたい焼きが焼きあがるまでの間、

   麻布散策しました。六本木に向かう交差点近くで速水もこみち君

   とすれ違いました。残念ながら、私は顔をみることはできません

   でしたが、一緒にいた友人は、アッと言う間に走っていって、

   しっかりお顔拝見。ついでに挨拶(会釈程度ですが)していまし   
   た。後姿のもこみち君、すごくかっこよかったです。スタイル

   抜群、、、でしたよ。うらやましいと思いながらも、誘惑に負け

   お土産のたい焼き3個平らげて、、、只今、反省中。

   (ほんと、進歩がないねぇ~。)

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

