06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マリアージュ作品

         
            I さんはご結婚が決まってから、作り始めたリングボックス
           仕事の合間にレッスンに通い、引越しや、結婚式の準備に
           追われながらも、お式前にきっちり仕上がりました。
     
            ビーズの飾りとブレードで、 モアレのブルーをより美しく!


         リングボックス

            ふわふわのリングピローをとると、新郎と新婦の時計が
            仲良く収まる大きさになっています。

      リングボックス2

        私にとっては、恒例の祝電コーナー!!!
        今回はどなたになりましょうか?
        今、旬で、時の人、、、、
        う~~ん

        う~~~~~ん

        う~~~~~~ん・・・・と考えて
       
         チョイ悪親父ふうプレイボーイの男性に決めました

        確か、 「不倫は文化です」なんて言ってらしたような・・・?!

        おめでたい時に不倫のプレイボーイはダメだったかも?ですが、
        電文はいたって真面目にしたので、許してくださ~~い

        新婦のI さん 友人のHさん、Nさん、
        私ってわかりましたよね?
         (こんなアホな事する人そんなにいませんからね)

        I さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

