05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(男の子バインダー、女の子バインダー)


      バインダー2点
     まずは男の子バージョン
     サッカー好きの息子さんの為 acミランのロゴをエンボスで
     入れてあります。
     わかりづらいですが、1899の数字もロゴの
     中にあります。こまかい~!
     橋本さんバインダ1

     中はストライプで男の子っぽく

      橋本さんバインダ2

        写真には写っていませんが、裏にはサッカーボールが
        エンボスで入っています
        お母様から息子さんへの、「頑張れ!受験生!!応援グッズ」
        になった事まちがいなしですね
        愛情深き作品の製作者は Hさんです                   

            中田さんバインダ

             こちらは女の子バージョン
             かわいいリボンのモチーフです

       中田さんバインダ2

        中はバラの花の刺繍入り布で、とってもおしゃれ!
        ポケット部分のリボンの位置にこだわりが表れていますね
        随分悩み、大満足の仕上がりになりました
        有給休暇をとってレッスンにいらした Nさんの作品です

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

