10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(こだわりの・・・)

         CD サイズの仕切りつき、キルト入り蓋の大きい箱
          (キットはありません。カットも全てご自分で)

         この箱が完成した時は、生徒の皆さん十二分な達成感と疲労感が
         交じり合った満足感を感じられるご様子・・・・で

         「カルトナージュやりました!」そんな気分ですね~
         

        こだわりのリバティの生地に、中はエトロのストライプ

        下の作品制作は、まもなく、今年4回目の海外旅行に
      
          (うらやまし~いです)お出かけのkさんです          
        ご主人様が、今年ご無事に退職(おめでとうございます)
        

         ご夫婦揃っての海外旅行を楽しんで、行った先々で

         色々な布や紙を購入、それらを使った作品制作を

         楽しんでいらっしゃいます
      
         (写真ぼけてます。ごめんなさ~い)


      小島さん箱


         こちらの作品制作はデザイン関係のお仕事を
     
         なさってた O さんの作品
       
          珍しい布を沢山お持ちで、こだわりの工夫が
          蓋のパッチワーク部分に現れていますね
          
          (鳥の図柄布は箱とはまったく別物ですが、
           驚くほど、合ってます!)      

        大石さんCDサイズ

           
           今年の12月は、お仕事にプライベートに多忙ですが
           時間を見つけて出来るだけブログ頑張ります

           ただし写真の腕がいつまでも上達しない事、
           お許しください~

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

