10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(モリスシリーズ)

            ウイリアム・モリスの生地を使っての
     
          メモボックスは Kさんの作品です
 
           張り替えられたソファ生地を使ってお揃い~♪

             中の布はパリで購入された物です
    
         とっても貼りづらく大変そうでしたが、まだ、沢山

          残ってます~って言ってらしたご様子・・・
       Kさんメモ帳

        こちらも同じくKさん作



       どこかでみたよな ?そうです

       ↑のモリスのモチーフをエンボスにして

       

小島さんバインダ
          
         中の布もモリスです

       モリスづくしのお揃いシリーズ、シックで

        大人な感じ ♪ ですね
小島さんバインダ2

        さて、前回のブログのクイズ(?)の答えは

        お嬢さんのエプロンです

        子供のエプロンはビニールが1番ですよね。
   
         

ビニルエプロン

         使える形にして残すと喜びも倍増ですね

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

