09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「パリの炎」

    先日の続きです
    何故、プッチーナの話題になったかと言えば
    先週末、「トスカ」(オペラ)を観たからです・・
    (残念ながらテレビですが)

    トスカ→プッチーニ→プッチーナ・・と続く訳で
    実に単細胞と言いましょか、わかりやすいと言いましょか
    私の頭の中身は!?です

    トスカは、翌日レッスンを控えていた為、途中までで
    諦めましたが、またまた、翌日、
    「パリの炎」(バレエ)を観ました
    フランス革命のお話しで、初めて見る演目です
    マリーアントワネットとルイ16世も登場! 
    とっても、面白く楽しめましたよ、私は

    なかなか、劇場まで足を運ぶ時間が無いので、
    ついつい、テレビで済ましてしまいますが
    何故か、私の見たい番組は夜、いや、夜中、そう、深夜 
    と呼ばれる時間帯が多く、最後まで見てしまうと
    睡眠不足になります
   
    が、週末に上図な気分転換、息抜きをして
    翌週の活力に繋げています
    皆さんも、自分ならではの気分転換方を
    見つけてくださいね~
  
    カルトナージュ作品はエッフェル塔柄のペルメルです
    製作はMさん  

    この生地人気ですね。最近また、色々な店舗に出ているようで・・
    他の色もあるので、興味のある方は、探してみてください



    Mさんペルメル
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

