08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



松戸のパン屋、ツオップ

20070809155804.jpg


友人お薦めの松戸のパン屋さんに行きました。
  「zopf」という名前のお店です。

 http://www.zopf.jp

  かなり有名なお店なのだそうで、遠方からのお客さんも多いとか。
  一階がパン屋、二階がレストランになっています。こじんまりとした、アットホームなお店です。

20070809155850.jpg


  これはランチに付いてきたパンです。メインはお魚。残ったパンは、「お持ち帰り可」でした。

  ランチの予約がなかなか取りづらいのだそうです。友人ががんばって取ってくれました。(ちなみに、隣のテーブルは、江東区から来たグループでしたよ。)

20070809155955.jpg


  一階のパン売り場。あまり広くないスペースに、所狭しと非常に多くの種類のパンが並んでいます。お客さんがひきもきらず、ゆっくり眺めるのもままならない中、数種類のパンを買いました。

  アンパンとチョコブラウニー、そして、名前はよくわからないのですがハード系のパン、更に(パンではないのですが)レバペーストが、とりわけお薦めです。

  表参道から柏まで、片道小一時間かけての小旅行でしたが、大満足でした。(柏からは友人の車。ひとりでは行けません。)
  

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

