10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マグドナルド

    今日の東京は朝から雨
    時折、凄い音を立てて、降りしきっていましたね
    こんな日は、お家でカルトナージュといきたいところです。でも、
    スケジュールを考えると、材料買出しに行くには、今日しかない事に
    気がつき、朝のうちは、天窓から空を見ては
    「う~~~~ん、う~~~~~ん」と悩んでいましたが
     思い切ってお出かけしました
    
    だって、雨の日はデパート、スーパー、商店街で
    の文字を、沢山見かける気がしますから・・・・
    雨の日はお得お得がいっぱいと言い聞かせながら・・
    弾丸ツアーの始まりです

    弾丸買出しツアーのはずが、何故にマックの写真???
    実は、私は買出しツアーの時は、ともかく忙しい
    あっち行って、こっち行って、そっち行って、ウロウロ
    こんな時は1分でも惜しいので、昼食はすぐに食べられる物に
    決めています。その他のワーストフード店やコーヒー店でもいいのですが、
    やっぱり、マクドナルドはすぐに見つかりますから・・・

20100504_62.jpg

     こちらのマックは黒マックといって、他のマックより
     少しおしゃれで、スタイリッシュな造りになっています
     確かに店内は、落ち着ける雰囲気で、大人っぽいかな・・
     でも、その分、お値段も少々高めだそうで・・・
      (こちらはJR渋谷駅新南口すぐのお店です)

     いけない、いけないと、思いながらもジャンクフード
     大好きです
      いくつ(?!)になったら卒業できるやら         
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

