08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カルトナージュ作品

遠方組みレッスンが無事終了しました
      新幹線でいらしてくださった皆様、ご無事にお帰りに
      なられたでしょうか?沢山の出来上がった作品を
      かかえて・・・(紙って以外に重いです)
      お暑い中、ご参加有難うございました
      1番のタフガイは2泊3日で、8レッスン受講

      休憩は入りますが、朝から夜までカルトナージュ三昧で
      ございます
      肩こりをほぐすべく、ゆっくりお風呂に入って
      また、明日への活力にしてください

      さて、カルトナージュ作品のご紹介
      丸箱です
      薄くて扱いにくい布ですが、きれいに貼れています
      布遊びもとってもセンスがいい・・・ですね

 丸箱1

        ドットと
        
       丸箱2
        
        ストライプ

                   丸箱3

        蓋裏までこだわって・・
        たしか、Oさんの作品だったような・・・
        イヤ、Sさんだったかしら???
        なんとも不確かな記憶で申し訳ありません
        疲れのせいか・・・
        暑さのせいか・・・・
        それともボケの始まりか?!判りかねますが
        
         
        Sさん、Oさん以外生徒さんの作品でしたら        
        私ので~す!イニシャル違いますのご一報お願いします        
        お手数おかけします・・・・

        今日も、駄文読んでいただき有難うございます       
スポンサーサイト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

