06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こだわりのカルトナージュ作品

       ご無沙汰していました
       お久しぶりの更新です
       
       昨夜から、雨降り続いていると思ったら
       台風ががきているよう・・・・ですね
       お出かけの方はくれぐれもご注意くださいませ       


       さて、さて、カルトナージュ作品のご紹介
       秋田のSさんの作品です
       Sさんはお花の先生で、素敵なリボン
       沢山お持ちです
       そのリボンが主役の作品作り・・・リボン合わせにこだわりが
       出ていますね・・・・
       蓋上にお花を付けるかどうか悩んでいらっしゃいました
       結果はいかに・・・

      20100724_62.jpg


       こちらの作品はMさん作
       鮮やかな色遣いの布を使用しての作品は小学生
       お坊ちゃまにプレゼント
       自動車柄が、合ってます素晴らしい柄あわせ能力
       をお持ちですね
       実は、箱中も仕切りをはさんで柄あわせ・・と、とっても
       素敵なこだわり作品だってのですが、写真の出来が悪く
       ブログにアップできません
   
    20100709_18.jpg


       こだわり作品、皆様の作品作りの参考になりましたでしょうか

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

