08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀座ランチのその後に・・・

    何故って
   
   ランチにしてはお値段高め
   広いレストラン内は、かなり空いていました
   いくら美味しくても、あまりお高いランチは
   500円~1000円ランチ(だぶん?)食べている夫に
   
   悪いかな・・・・なんて

   ランチ後、お茶する為に銀ブラしながらの会話
   
   銀座ランチに来ると、時々、テレビのインタビュー
   つかまっちゃうのよね~ と私

   友人2人は、そんな事1度もないよ~ 
   なんていっていた矢先、まるで3人の会話を聞いていたかの如く
   ○○ラジオですけれど、2点について、お話しお聞かせください

   ですって
   4丁目交差点の信号待ちでは、逃げる訳にも行かず
   きっちり、真面目に対応しました
   質問内容は、1 あなたにとってのマイケルジャクソンとは?
          2 あなたの東京タワーの見所スポットは?

   ざっとこんな質問だったと、おぼろげながら記憶しています
   後で分かった事ですが、ちょうどマイケルジャクソンの命日に東京タワーで
   彼に関連した物の展示会が開催されていたようです

   オンエアされないから大丈夫
   どうせなら、ファッションチェックがいいよね(ナイナイ
   と、おばさんたちは言いたい放題でした    

      ミニチュアワイン

    こちら友人からのイタリア土産のミニチュアワイン
    (随分前にもらったものですが、本物ワイン入っています)  
   
     スウェーデンのお土産

    こちらも音楽療法の勉強に行った友人のスウェーデン土産
    (以前、スウェーデンで購入したかごに入れて)

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

