08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

   厳しい残暑が続いていますね

   暫くはこのお天気だそうでう~~ん、
   眩暈が・・・・・します

   今週やっと夏休みになった私は、シェスタ(昼寝とも言う
   をとりながら、体力を温存しています

        
           


   作品のご紹介
   上級で制作するトレーです
   ハッキリ言って、とっても面倒です
   細かい作業が沢山、モリモリです

  

  こちらはMさん作
  布の柄あわせもさすがお上手です
  いつもとても丁寧な仕事をされてもます

Mさんトレイ

   こちらはYさん作
   素敵なアリス柄・・・・
   周りの生地とも、とってもよくあってますね
   この作品の完成に立ち会えた生徒さんたちの間から
   感嘆の声が漏れていましたよ
   大人かわいい作品に仕上がりましたね
       20100730_73.jpg

    同じ作品ですが、布の使い方で、まるで別の物のようですね
    さてさて、こちらに何をのせましょうか?(これには薄いプラ板
    ついてますよ~)
    麦茶?アイスティー?アイスコーヒー?それともアイス緑茶?

    いやいや、やっぱりキンキンに冷えたビールでしょ

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

