10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品(Sさんつながり)

         やっと、夏休みも終わり~

         とホッと、なさっている皆様も多い事でしょう
         来週から、9月です

        
         日没の時間が少し早くなり、秋の訪れを
         ちょっぴり感じました
         しかし、日中の暑さはまだまだ、厳しそうですね
         水分補給をお忘れなく


                 

         カルトナージュ作品のご紹介
    

Sさんフレンチスタイル

       フレンチスタイルの箱
       蓋裏は刺繍のヒツジちゃん
       つまみ部分もご自身で制作・・・・
                     

     Sさん基本の箱

       落とし蓋の箱
       Sさん暫くは、この布シリーズの作品でしたが、
       最近は、方向変換されました
       つまみの巻き玉もご自身の手作り
       

        Sさん三点

       ダストボックス、ティッシュボックス、コーヒーフィルタ入れ
       の3点セット
       リビングで活躍してくれそうですね
       布は渋谷のマルナンで購入されたそうですが、
       素敵な色合いにうっとり・・・・

       今回の作品製作者は皆さんイニシャルSさんです
       すてきが一杯詰まった作品のご紹介でした

       さてさて、今日はこれからアトリエのおかたずけ
       (なんて、なまやさしいものではありません。大掃除
        に近い・・・・)が、がんばります

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

