08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使のチョコリング

      最近、あちこちの催事場などでお目にかかるこちら        
      
         20100711_24.jpg

         天使のチョコリング

         この日は表参道で、たまたまの出会い
         並ばないと買えないと、生徒さんたちからの情報でしたが
         行列も出来ていず、喜び勇んで買ってきました

         20100711_27.jpg
          
         チョコレートがゴロゴロと入っていて美味しい

         ですが、私にはちょっとくどいかな         
         たまたま、帰省していた次男が
         「チョコが一杯入っていて、ウマイ」(甘党です)
          
         と言っていたので、若者向けかも

         写真の後ろに見える食パンは餡入りのパンです
         食パンに餡子
         初めて見て、思わず、お買い上げ・・・・
         食パンに餡子なんて、さすが名古屋の食文化・・
         ですね。
         間接的にですが、募金をして、ちょっぴりいい気分に
         させてくれるパン、出合ったらお試しあれ

         そういえば、新しいドーナツも販売されているようで
         試してみたいですね、私は

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

