08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの・・・

     今日もなんとなく、ぐずついたお天気ですね
     レッスンの無い週は、材料調達に、あちこち走り回り
     日ごろの運動不足を実感すべく、
     ここ数日は 筋肉痛・・・・
     
     材料買出し以外の外出を控えていた為、本日のお出かけ
     とっても楽しみにしていました

     友人とのランチ会
     距離的には近いはずのお店ですが、如何せんわたくし、
     相当の方向オンチ・・・・
     御無事にたどりつけるやら・・・    

     御報告はまた後日
    

            柊や
     
     こちらの写真は以前のブログでご紹介の柊家で頂いたお料理です
     器も、盛り付けもとっても凝っていました。
     上げ膳据え膳、至れり尽くせりの
     ハーレム状態(ちょっと違うでしょ)・・・
     主婦には、嬉しいご褒美時間となりました

         柊やふかひれ

     こちらフカひれ、お肌プルプルになりました。
     ただし、翌日だけ・・・ 
   
     毎日、いただけるといいのにねぇ~

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

