09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冬の到来・・・?

    台風が来ているようで激しい雨、風と
    なっています。気温も急激に低くなり、秋を通り越して
    冬の到来を思わせる日々ですね

    もちろんこんな日は、外出しません
    ここ数日、風邪気味なので、大事をとって、おうちに
    おこもり・・・

    メールのお返事も遅れ気味申し訳ありません

    沢山、睡眠をとれば回復しそうな気配ですが、そうも
    言っていられない状況で、薬を飲んで何とか、しのいでいます

    (風邪の回復の遅れは、実は、好みのスイーツがきれているから・・
      だったりして、、、、)   


     
          カルトナージュ作品のご紹介

           20100712_30.jpg
    
           Hさんのフレンチ
           リボンにビーズをあしらって、タッセルも手作り

         
Sさんバインダ

    鳥好きのお坊ちゃまにと、かわいい鳥のモチーフを
    エンボスで
    Sさんの作品です

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

