07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

      明日から、来月のレッスンが始まります
     レッスン前には、私なりに準備をしている・・・つもり
     
     お道具のチェックから、ボンド作り、材料、レシピの
     点検など・・・・やっているようで、抜けているのでしょう
     ドタバタ走り回っている気がします     

     カルトナージュ作品のご紹介
      エンボスのバインダーです


A4バインダ3つ

     3つ揃って、パチッ
     アレレ、誰かさんの指が~~~
     (私ではありませんよ、私映す人ですから)

     A4バインダ3

         A4バインダ2
            刺繍です

          A4バインダ1


      Eさん、kさん、Yさんの個性豊かな作品でした
      
      先ほど、ブログを中断して、BSNHK、みんなのショパンを
      見てきました
      ショパン生誕200年を記念して、あなたの
      好きなショパンの曲は?と銘打って4時間の生放送です
      視聴者の選んだNO1の曲は
      「英雄ポロネーズ」でした

      4時間全部は見ることができず、残念・・・
      こんなステキな番組(超豪華演奏者です
      日曜日じゃなくて、土曜日にやってください
      NHKさん

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

