08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

        ちょっとご無沙汰しているうちに
    季節は晩秋から冬に移行したような
       冷え込みですね

    先週の遠方組みレッスンでは、北からの生徒さん
    が多かったので、皆さん、東京は暖かい
    と言っていらっしゃいましたね・・・・
     でも、ここ数日は、暖房が必要になりましたよ、東京も 


                   
      
        さて、カルトナージュ作品のご紹介



          Hさんペン立て

        黒のプロバンス生地のお揃いシリーズですが、
        ペン立ての中はストライプ生地で、男性使用に
       して、フィアンセにプレゼント
       写真立てはご自分用に・・・さりげな~くペアルック(古い表現ですか?)
       Hさんの作品です

     Tさんペン立て

      マカロン生地が、生徒さん達にも大人気
      かわいくって、美味しそうで・・・・でも甘すぎず・・
      程よいさじ加減のマカロンちゃん
      Tさんの作品です       

        Yさんかぶせ
      
       インテリアファブリックを使用してYさんの作品です
       この生地作品は、何作目でしょうか?シリーズ化して
       統一感を出して、おうちで使用ですね 
       つまみも、懲りました      
       


        Iさんカブセ

       やはり人気の、ちょっとレトロな雰囲気の生地を
       使用して、Iさんの作品です
       とてもステキな生地で、どこのパーツを
       何処に持ってくるか、随分と迷い所あふれる布です
       とってもステキにまとまりました
       箱中にも、沢山のこだわりが詰まっていたのですが、
       写真失敗しまくりで、映像はありません

        あしからず・・・

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

