08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山中旅館でランチ

    12月に入ってしまいました
    
    師走と聞いただけで何となく
    気ぜわしくなってきます
    今年は、随分早くから、年賀状の印刷に
    着手しています 夫が
    (もちろん 私の分も含む)
   
    先日慌ただしく行ってきた谷中散策ランチです
     
20101128_03_01.jpg

  
山中旅館古月
  住宅の中から突然現れた京都風情、純和風旅館です

  ほんとビックリするくらい唐突・・でしたが、趣があり落ち着きます

20101128_02.jpg
                      20101128_04.jpg
20101128_05.jpg
                               20101128_01.jpg
20101128_02_01.jpg

     薬膳中華料理と聞いていたので興味津々
     でしたがどれもとても美味しかったです

     ガッチリ食べたい人にはチョッピリ上品かも・・・
     個室で、ゆっくりおしゃべりしながらの女子会には
     うってつけですね~~ 
     今回は、取れなかったのですが、お庭が見える素敵な個室も
     あるそうです 

     この後、お土産(自分に)を買ってバタバタと帰宅
     しました・・・が帰宅途中で、私個人の、ちょっとしたドラマ が
     待っていました   
     
  

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

