10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来年の・・・

     今日は暖かくて過ごしやすい一日・・・
     でした・・よね たしか・・・
     レッスン終了後、外気に触れたのは、とっぷりと
     日の暮れた18時少し前でしたが、
     あまり、寒さを感じませんでした     

     11月下旬に横浜 のインターナショナルキルトウィークに         
     行ってきました    
     午後を随分と過ぎての時間帯だったせいか、比較的空いて
     いました
     所用を済ませた後のわずかな時間で、即断即決の布の大人買い     
     を、久しぶりにしてしまいました

     あ~~楽しかったぁ~~~ 

      20101126_01.jpg     

    来年の1月21日~1月29日までは東京ドームで東京国際キルトフェステバルが開催されます

      東京、イエ、日本各地の布地やさんのブースがた~~くさん
      あり、見るだけでも、それはそれは楽しいイベントです

      あちらこちら走り回らなくても、鎌倉の○○○ーや西荻の○○○ッ○
      YUWAさん等、等・・・
      布地以外のリボンやパーツ、小物もお薦めです
      
      買い物に走り回っているうちに、タイムアウトになり、
     
      「あ~あ、また、キルト作品見忘れちゃった!」
      なんて事になりませんように(私の事です)
     
      くれぐれも買いすぎに注意して下さいね
      
     (けっして、私は東京国際キルトフェステバルの回し者ではありません)笑

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

