07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鹿児島旅行

    大変遅くなりましたが、9月シルバーウィークに行った
    鹿児島旅行のご報告
    すっかり季節は変わってしまいました

    いつもながらの時差・・いえ、永遠の時差ボケ
       お許しください     

    今回の旅行で、空の美しさにやたら感動していたら、
    子供達曰く
    「田舎(地方)では、当たり前の風景なのに、都会に住んでいると
     空見て、喜ぶんだ~~


      20100920_01_02.jpg

      喜びますとも
      海と空、そして雲、自然がこんなに美しいなんて
      久しぶりに心が洗われる・・・
      そんな気持ちにしてくれる風景でした

     20100919_02.jpg

     鹿児島市から指宿市に移動途中で昼食をとったお蕎麦屋さん
     風流な佇まい・・でしたが、紅葉はちょっと早すぎる?

    20100919_02_01.jpg
     
      ボリューム満点
      

     20100919_01_01.jpg
     
      何故か、鹿児島の飲食店(お蕎麦屋&ラーメン屋)では、
      大根のお漬物が置いてあり、食べ放題、
      嬉しいサービスでした
     
     もう少し書きたいところですが、こなさなければ
     年を越せないお仕事が控えているので、今日はこの辺で・・

      続く・・・


プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

