09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無事帰国!

    今月のレッスンが昨日で終了致しました。無事に・・・?
    定員オーバーの日もあり、ご迷惑をおかけして
    申し訳ございません・・・・・


    ようやく、ブログに着手・・です
    ヨーロッパ家族旅行の顛末は、レッスン時に
    生徒の皆様には、ご報告しましたので・・割愛・・と言いたいところですが
    今しばらくレッスンお休み中の数名の生徒さんからのお年賀状にも
    ブログ読んでます!の1文が書き足してありました

    こんな駄文のブログを読んでくださっている皆様もいらっしゃるので
    割愛せずに、ご報告を    

                  ロンドン14

     帰国の日、早めにヒースロー空港にいきました
     予定では、KLMオランダ航空で、スキポール空港経由、成田に
     帰国するように、手配をしていたのです
     (スキポール空港はヨーロッパで一番大きな免税店があることで有名で、
      3時間のトランジットで、ゆっくりお買い物を楽しむ事にしていた
      のですが・・・・)
     
     チェックインの端末に何度入力しても、予約されていません・・と
     出てきてしまい・・
     オー マイ ゴット        
     空港の職員に「ど、どうしてくれる」と詰め寄り    

     (ちなみに詰め寄ったのは私ではありません、
      役立たずのわたくしは荷物番です。)
      色々調べて貰った結果、KLMではなくて、BAに予約が
      入っているとのことで、急遽ターミナルを移動する事になりました

      しかも、これは成田への直行便
      楽しみにしていたスキポール空港での買物は、
      あっさり諦めさせられてしまいました

      その上、
      ターミナル4から5へ移動といったって、そんなに簡単ではありません
      ひろ~~い空港内ですから、バスに乗る事20分弱だったように
      記憶しています

      やっとの思いで、搭乗手続きをおえ、無事成田へ到着しました
      新年早々、さきが思いやられる出来事でしたが、終わりよければ
      全てよし、と致しましょう

      到着後もサプライズ 
      なんと、なんと、生徒さんと同じ飛行機に乗っていたのでした
        (こちらは嬉しいサプライズ)


ロンドン15本

      こちらは旅の友
      海外旅行に行く時は、ブックオフで沢山の本を買っていきます
      気に入った物は、お持ち帰り、
      そうでない物は、ホテルや、移動の交通機関に寄付(?)してきます
      今回は女流作家中心の軽い読み物、読書も
      堪能できました
スポンサーサイト

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

