10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今夜の予定?

   皆様、今夜は如何なさるのでしょうか??
   なんて質問にピンとこられた方は、
   きっとご覧になられるはず・・・ですね

  そうです、サッカー、アジアカップ決勝戦
  日本VSオーストラリア戦 
  24時キックオフだそうですねぇ
   
  こんな時間に、と思うのは私だけ?
  サッカー好きの我が家の夫も、もちろんTVにかじりつく予定です

  私は結果しか興味が無いので、もちろん見ませんし、
  そんな時間があるなら、他にやらなければいけない事が
  あるでしょうの天のお声が・・・・    
 
  やるべきことを 
  優先順位をつけて、少しづつこなしていくつもり・・・です

  1、カルトナージュの作品作り 2、食事の準備 3、お洗濯、
  4、買い物、5、時々のカフェタイム・・・・
  (あれ、お掃除は・・・ハハ、忘れていました、笑)


   カルトナージュ作品のご紹介

20101216_02.jpg

    猫好き!かと思いきや、「違います」の
    お返事のTさんの作品
    生地も沢山お持ちで、いつもとっても丁寧な仕上がりです




20101216_03.jpg

     「思ったよりとっても大変でした」
     との、お言葉はUさん
     大作だけに、時間も気も使いましたもの
     そのかいあって、見事な出来上がりです
20101216_04.jpg

     ストライプとドットの色あわせもばっちり
     きっと、ご自宅でお嬢様仕様に、ミニサイズで
     制作なさっている事でしょう     

    20101216_05.jpg

      お孫さんもいらっしゃるマダムKさんの作品
      スモーキーな色合いで、おしゃれ度アップ     
       20101216_06.jpg
      
     ストライプ布もステキです
     蓋裏は、ご自分でなさった刺繍を、窓からのぞかせて・・・
     大人かわいい作品に仕上がりました

    
     20101216_08.jpg

     いつもネットで、布を大人買いなさるN さんの作品
     この布はフランス製だそうですが、私も一目ぼれして
     年末にパリで探したけれど見当たらず・・・
     
     とは言っても、モンマルトルのみしか行っていませんが

     ピンにもこだわりが出ています
     会社経営の傍ら、写真家もなさり、カルトナージュの
     レッスンにも、足繁く通ってくださっています

     お忙しいお体ですので、体調管理にお気をつけて、息抜きに
     楽しみにいらしてください

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

