09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リストランテASO

    昨年のお話で恐縮ですが、友人といそいそ
    出かけて行ったランチレストランのご紹介です
    (今頃で、申し訳ありません

    我が家からは、徒歩で20分くらいでしょうか?

    代官山の リストランテASOで、念願かなってランチしました

   20101026_07.jpg
 
          美しすぎるオードブルに、何処から食べればいいのやら???


  
   何処かで見たようなスパゲッティ・・・・
                       20101026_09.jpg

      自分で、まぜまぜ・・します

         20101026_08.jpg
         
               20101026_10.jpg<
    
         
20101026_05.jpg
         お行儀よく並んだパン達・・・ 
           やっぱり何処かで見たような・・・

                 20101026_01.jpg

         デザートの後のフラワーバスケット(だったかな?)
         1つずつがお菓子ですよ、もちろん食べられます
         (お料理の写真、何皿か抜けてます。)


         当然、頂きました。かなりお腹いっぱいでしたが、
         見ると、やっぱり食い意地はってますので、ペロと
         3本・・・・完食。でも、1つずつ、異なるお味の小菓子
         迷いながら、「どれにしようかな~ 」 なんて時間も
         楽しかったですね        
         

        こちらのお店、かなりの人気店
         (ランチにしてはお値段高めですが)
        人気店の訳も、訪れてみて納得です
        お味も、サービスも、雰囲気も です

        何処かで見たような、パンやスパゲッティ、以前、友人と行った
        銀座のアイコニックと同じです
        それもそのはず、ASOもアイコニックも
        皆、ひらまつの系列レストランで、ポイントカードなる物まで、
        存在するのです。

        私も、以前作った事に、帰宅してから気がつきました・・・ 

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

