04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪の一日

      一昨日から降り続いた雪で、土曜日レッスンは
     どうなる事か・・・と心配していましたが、

     な、な、なんと、お一人様もキャンセルなく、
     皆様、ご無事にご参加くださいました
         有難うございました
    
    (正確には、お一人遠方からの生徒さんがいらっしゃれなかったのですが
     天候のせいではなくお子様のインフルエンザ・・・で、
     一週間前から、お休みは判っていました)

         20110211_04.jpg

      
      20110211_06.jpg

      近くの駐車場の車にも雪が積もっていました

      
            20110211_05.jpg


      アトリエにある天窓にも、雪が積もっていました
      作品を作りながら、空を見上げる時は、監獄に入った
      囚人の気分(って、どんな気分)です

      限られた空間で、外とのつながりは、この天窓だけ、
      今日一日の天候を知るのは「ここだけ・・・だぁ、フゥ~」

      作品作りに熱が入り、お腹が空いたな~なんて思って、
      天窓を見上げると、外は既に真っ暗・・・・
      
        どおりでね

      大急ぎで、夕食の準備にとりかからなければ・・・
      しかし、その前に、自分のお腹の腹ごしらえ

      

         ですね

    

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

