10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



相変わらず・・・・

         春は近い 、と感じる今日の日差しです
           
           

         不健康極まりない日々は続いています・・・
         色々と、やらなければいけないことが山づみ・・・
         少しづつ、順番にこなしていくしかないのですが・・・

         何故に、2月は28日までなの と一人つっこみを
         入れたくなってしまうくらいに、時間が足りない        

         と言いつつも、一人お茶()は
         やってます

         カルトナージュ作品のご紹介


     20101217_11.jpg

        エンボスのバインダー
        アリスのウサギ、見えるかなぁ?
        細かい作業頑張ってくっきりきれいに浮かび上がっていたにもかかわらず・・・・
               
          Tさんの作品

     20101211_17.jpg

        Fさんのメモ帳フォルダー
        初めての挑戦で、この出来栄え

        20101211_12.jpg

        KさんのCDケース入れ
        リネンとクロスのコラボがとても素敵です
       

       20101211_15.jpg

         Fさんのブック型
        ビクトリアンな布とタッセルが物凄くマッチ
        してますね
        よくぞ、探してくださいました、このタッセル 

       20101211_16.jpg

          中も素敵です 

        生徒の皆さんそうですが、ご自分でセレクトした布×布×タッセルで
        出来上がった作品への愛着は、2乗、3乗、
        いや、10乗くらいになっているはず・・ ですね

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

