05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4月

      4月になり、通常レッスンが始まりました
      
      今のところ、東京では、平穏無事に、毎日を、過ごせています
      
      スーパーや、デパートの閉店時間が早まったり、
      
      ターミナルビル、駅、公共の施設等の明かりを
      絞ったり・・・・と、東京中が、今更ながら
      節電を 心がけています   
     
      これでいい、これでいいだ、とほくそ笑みながら
      (常日頃から、東京は電力使いすぎと感じていたので)
      
      夜 渋谷のハチ公前を歩いていたら、
      横断歩道の段差が見えなくて、つまずいてしまいました

      明るさに慣れた目や、意識を、変えなければいけませんね

     
      只今、パリに旅行中のHさんの作品
      ラデュレ色(?)のパタパタ裁縫箱です
            

         20101217_17.jpg

      あわい色が、春らしいですね

      パリで、ラデュレのマカロンを召し上がっているご様子・・です
           
       20101217_18.jpg

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

