08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春に想う


      うららかな春の日に、大好きなカルトナージュレッスンを

      行えることに、しみじみと喜びを感じ、感謝の気持ちを

      忘れないでいたいと思いいる一日でした

       (何故、こんな殊勝な気持ちになったのかと舞台裏を
        暴けば、実は今日は20数回目の結婚記念日でした)     
      
      東京の桜よ、週末まで咲いていて!
      
      週末になれば、少し時間が取れるかもしれないので、、、

      と、願ってみても、ちょっと無理そうで、もう既に

      散り始めているようす・・・・です

      

      
      カルトナージュ作品のご紹介

         Tさんのダストボックス、アリスにトランプ柄
          ゴールデンコンビ!ですね

Tさんダスト

          Uさんの丸箱
          Uさんらしい布選び、外布は色々な柄があり
          何処を使用するか、楽しい悩み(?)でしたね
   


      Uさん丸

           Tさんのフレンチ
           蓋裏に、お家にあった飾りをリメイクして
           カルトナージュ作品に華を添えます

             Tさんフレンチ


            Kさんのバインダー
            中央にポイントを持ってきて、スタイリッシュに
            御主人様にプレゼントされるそうです
        

             Kさんバインダ

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

