08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

    花冷えの日々が続いています

    満開だった桜も散り、今は、藤や、つつじが、
    目を楽しませてくれています

    GWウィークもお出かけ予定なし ですが
    東京都内で、花巡り・・・なんて計画もいいですね
    
    私は、相変わらず、多忙な日々を送っていますが、
    もうひと山、ふた山超えて、お仕事に区切りがつけば、少し自分の
    時間が取れるかも・・・
    
    そしたら
    
    スイーツ食べに、ランチ会に、友人と会っておしゃべりに、
    たまには映画を見、音楽会にも行こう・・・
    
    やりたい事を、箇条書きにして目に付くところに
    置いておくと、テンションが上り
    目標に向かって頑張ると・・・・・・聞いた事あった・・ような

    そこまでわかっているのだったら、お仕事も箇条書きにして、
    タイムリミットを考えながら、こなした事は、線で消していく・・・
    って、事をやれば、実にスムーズに、事は運ぶような気がしますがねぇ・・

       言うは易く、行なうは難し・・ですかぁ

     さてさて、カルトナージュ作品のご紹介


      マダムHさんのボンボニエール
      インテリアファブリックを使用してオリエンタル
      な雰囲気に・・・・
      布も光沢があり、ぴかぴかに輝いていますが、
      製作者ご本人のお肌のほうが、もっと、ピカピカ

                  Hさんボンボ
     
      マドマゼルHさんの丸箱

      お教室最年少(たぶん?私が生徒さん全員の年齢を把握しているわけでは
      ありませんので)手芸大好きのお嬢さん、とっても器用です

Hさん丸


       Sさんダスト

          Sさんのダストボックス
          アートでポップな組み合わせ
          いつも個性的な布併せで、ハイセンス

       Iさんダスト


          Iさんのダストバックス
          人気のフェアリー柄×ドット
          文句無しの可愛さ

          SさんとIさん、仲良しコンビはいつもお二人で
          レッスンに参加してくださいます。レッスン終了後、
          夕食を食べたり、お茶したり、ランチにいらしたりと
          とっても楽しそう
          人生を、エンジョイされていて、見習わなくっちゃ


Sさんブック

            バリバリのキャリアウーマンSさんのブック型
            抑え目のお色のエッフェル塔ですが、ドットとあわせて、
            ご本人のように、大人可愛い雰囲気に仕上がりました
            
            この時期は、いつもお忙しくて、なかなかレッスン参加は
            難しいですが、またいつでも、いらして下さい


テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

