08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

       日中は汗ばむ陽気でしたが、午後になり、
       随分と風が出てきたようです
  
       気持ちのいい空の下を、表参道までお散歩に
       行こうと決めていましたが、決行できるのかどうか      
       
       私次第です・・・

       先程、誘惑に負けて、一気にお団子4本

        

       食べちゃいましたので(消費せねば、まずい・・でしょ?)
       
       もちろん、食後のデザートですから、昼食に昨日の夕食の
       炊き込みご飯を完食後の事・・・・


       カルトナージュ作品のご紹介

       Kさんのペルメル
       定番布ですが、色違いです。この色、とても素敵・・
       私も、初めて見ました。


20110408_81.jpg
     
       Kさんのダストボックス
       くすんだ色が素敵です。
       「汚れが目立たなくて、いいんだか、悪いんだか・・・?」と
       おっしゃっていましたが、良いんですよもちろん

     20110408_80.jpg
      
      I さんのバインダー
      テディベア作りは玄人はだし・・・ここ数年コンベンションに
      出されているとか・・・・
      ジム、トンプソンの生地がやっと活躍できました

      20110405_78.jpg
      
      パーチメントクラフトも長くなさってる N さん
      細かい作業は、お手のもの。
      この生地×ドット・・色のせいか、かわいすぎず、
      素敵です    
20110405_77.jpg


      遠方組みのOさんのテッシュボックス
      かわいすぎてお嬢様に取られてしまうかも?

      20110405_76.jpg



      
      やっと、エルメスのリボンが使える!
      と言っていらした、Yさんのペルメル
      捨てられない大切な物を使っての作品作り・・・・
      好きです、私。
      Yさんも新幹線組みです

20110402_69.jpg

      

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

