11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴールデンウィークです!

     GW初日
     皆さん如何お過ごしですか?
    
     今年は、日並びもよく大型連休となる方も多いようですが
     震災後は、日本全体が、行楽ムードには、なれませんよね。

     自粛、自粛では、ダメダメとは
     分かっているものの・・・
     同じ国内で、とてつもない不自由な生活を
     強いられている人たちが沢山いる・・・・そう思うだけで、
     とても、レジャーを楽しむ気分にはなれない・・・

     そう思っている標準的な日本人の私です
     今年は、イヤ、今年も近場で楽しみます

     今日は、ガーデニング
     こりもせず、お花の大移動・・・・
     でも、今日はお花だけでなく、木の植え替えも行ったので
     いがいに、大仕事となってしまいました
     
     セッセ・・・セッセ・・・と土いじりに励んでいたら、
     なんと、3時間も経過していたではありませんか
   
     しかし、その甲斐あって、植え替えは、随分とはかどりました

     その後、バタバタと、ロイヤルウェディングを見ながらの夕食     
     1杯のビールと、ウィリアム王子とケイトさん、
      労働のおかけで満ち足りた気分で一日を 終えようとしています

 
         さて、カルトナージュ作品のご紹介  


  20110314_57.jpg
       Tさんのトレー
       エレガントなジュイ柄、柄あわせにも挑戦!
       ストライプ生地がきいてます

20110402_70.jpg

       Tさんのトレー
       やっぱり柄あわせなさっています
       この生地は韓国で購入された物、素敵です
                   
20110402_67.jpg
        Sさんのお道具箱
        自分使用に自主制作、素晴らしい

20110402_65.jpg

         Nさんのフレンチ
         ストライプ、ピッタリ!

20110402_66.jpg
         Kさんのオーバル
         柄の取り方にセンスが光ります

20110401_63.jpg

        Kさんのティシュボックス
        ただいま、イギリス旅行中、今の季節の        
        イングリッシュガーデン 、見ごたえある事でしょう 
        一度は訪れてみたいです     

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

